いろいろ変えてゆく。

自分の中での常識を疑う。
たくさんの視点をもつ。



自分で

自分を

飽きさせない努力をする。




これが、結構大事だなって思う。



昨日はレッスン内容もかえてみた。たのしかったー!!!!

そのためには健康が、必要。いやまじでね。


健康診断もいかなきゃね、
婦人科のチェックもね。


ね!!!


健康ってめちゃくちゃだいじ。
心身ともに、ね。


最近、リールつくるのがたのしくて。


ありがたいねえ。


たくさんたくさんつくりたいし、たくさんたくさんアップしたい。


一日いっこ、って決めてるけど、ほんとはまだまだあげたい。投稿。
溢れてくるタイプなんだな。




それってエネルギー堰き止めてるよね。いけんね。

ちゃんと放出させてあげないとね、詰まるよね。
ながれがわるくなるの。


なんでもやってみなきゃわかんないの。


変化させていかなきゃいけないの。ね。


ちょっとでも、自分のなかで起爆剤おこして、

あーコレいい!!最高!

を、探っていく。増やしてく。



これだなあ。



現状維持だと、どんどんさがってくのよ、少しずつ、少しずつ、わからない程度ずつ、わずかなことだけど、、、って昔の師匠が言ってたな。怖。


少しずつやるしかないのだ。
変容を怖がらず、自分で自分のなかにとびこむしかないね。



お盆のお休みもそろそろださないとね!木曜日クラスは10日おやすみ、火曜日クラスは15日おやすみでーす!🩵🩵

誕生日だし、祝われてこよ💋えへへ


丁寧に。丁寧に、ね。
求められるところへいこう。


精一杯自分も、まわりも。大切にしながら。





美しい



あなたたちは。本当に。ね。



いろんなことに、区切りをつけていこう。

美しいね。鍛えられた背中。


たくさんのことを伝えてきた。
挨拶をしなさい、
遅れてきたら後ろでレッスン受けなさい、お月謝は片手でわたさない、両手で、

立たせていただく舞台、作品、衣装を大事にね

踊りを習わせてくれる、一度や二度しか着ない衣装にお金を払ってくれるパパママに、感謝するんよ

踊る事以外なんにもしないのだから、仕立ててくれるスタッフさんリスペクトしなね
挨拶はそのためだよ

一回一回のレッスンを大事にね



、、、、くちうるさい
厳しい先生だったな

でもどこいっても大丈夫だからね🙆‍♀️
ありがとうね



たくさんの場所に、感謝しながら、

つぎの場所へ、向かう。


やってみよう。ね。





さよならも、
たいせつな一歩。


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000