髪染めた

すげえ色だ



はじめてこんな色使いやったな


ヒントは世界の国旗!🇬🇧

ろくが国旗覚えるのにハマってて、
きれいな色を見るのに、色に意味があるのにインスピレーション
博愛が青、自由が白とか
赤は勇気で戦争の色とかね


戦時中は赤が上になるとか、
国旗の配色が変わる国もあるんだって!(ろく情報





ま、本当の理由は
週末の衣装が全身🟡きいろで
わたし、金髪だから
遠目でただの金色の塊で
まっきっきーになっちゃったから🤣爆



髪くらい変えよ、って思ってね。笑 





あざやかな色はげんきになる。


色からもパワーもらってるよ



地味な色ばかり着るとつらくなっちゃうの
きもちが、、、😢



あっ、モノトーンのあなたもすてきよ💓笑笑


今日は暑くなるみたい、、、みんな水分摂っていこうな

ろくはげんきになったよ😄
夏風邪流行ってるから気をつけよう



クーラー風邪にもね🤧


おい、右手にもってんのはなんだ。🍴それをつかいなさいよ、それを。笑笑



よくたべる、このひと。わたしにそっくりだわ。丈夫ね、、、。汗
いつも完食。ありがたいよ。



💋今日も読んでくれてありがとね



ぼちぼちいこなー!
   

あなたもいい日にしてね💋

じゃね🖐️


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000