下半期すたーとっ!!

なんだかんだバタバタしあわせだった上半期。
公園いって踊ったの、たのしかったな♡


レッスンもお疲れ様でしたっ⭐️
テスト中で人いなかったけど、盛り上がった。
ひとりひとり基礎のチェックをとことん。みんな身体が、起きました。ふう。


身体って向き合ってあげたぶんだけ変わるよね。

10代のこどもたちなら、なおさらだ!!


イベントに向かって盛り盛り振りをつくってる。



たのしいなあ、、、しあわせ。





めっちゃダンスたのしい、、、。


とりむねハムに感動する、おお山のラーメン。さいこう。沁みるう。さっぱりしてて、レッスンあとの疲れた身体にじんわり。



夏が来たからこそ、あったかいもの食べなきゃね



からだのメンテナンス、加速。


たっぷりと自分にも、愛をね!!!
すっぴんがすぎる。いっか、いっぺん家帰ってダッシュでシャワーあびよ。



領収書の整理も始めなきゃ。でもこれもたのしいんよな。

暑い夏も、たのしんでいこ!
今週末の舞台が終わったら、海に泊まりでいくぞーっ!🏖️海海♡🌊🍉



たのしみながら、仕事も家族といることも、happyにやるぞ♡


11月も新しいお仕事いっこ、挑戦があって嬉しい。負けねーぞーっ



どんなことがあっても、自分の道だもんね。歩んでいこう。動かしていこう。



最近毎日更新できてない、スマン



充実してる証拠だねー



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000