新しいことがどんどんはじまる。

イベントの打診がふたつ、いきなりきて嬉しい。


なんと、丁寧なお手紙が、イベントのオーガナイザーのかたを通して来たのだ。ありがたい。

レッスンまえに!急に!


たくさんダンスクラスはあるのに、わざわざうちに選んできてくれるのありがたいねえ

こんなお申し込みは初めてだったので、とても嬉しかった。テヘ。
捨て猫だったこの子は、もううちにいて当然ですけど?みたいな風格になった。


かわいい。傍若無人ぶりがかわいいのよね、ねこって。
ママ、あそこ、陽の光がさしてきたよ。って明るい窓🪟のほうをみてる。かわええなあ




あ!こないだの動画はこれね




みんなかっこよー!


振付はかんたんのりのりだけど、
しっかり踊り込んでくれてよかった


眩しい季節がやってくるねえ


ふー!


昨日、生徒たちにアンケートとったら、ストーリーにたくさん返信がきて、めちゃくちゃうれしかった


みんながどんな音が好きか、いろいろ聴けてよかったなあ
インスタまじすごい。たのしー。



あ、こんな事できたらすごくいいかも?って、
言うことに

素直に行動したら、楽しい変化がぶわっておきてる


えへへ


最近いいことが多いな



料理、きみもするかい?



こわいことも、はじめてのことも、どんどんやってみよう!!オー‼️



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000