夏至。

空が、きれいだった。


水曜日キッズクラス、ドタバタしてごめんね!!


ろくの面談があって、なかなか学校から帰ってこなくて、スタジオはいったの四分前だった、やべかったー!!!

水曜日クラス激アツ。


どのクラスも!やーばーい!!!

水曜日のちっちゃい子クラスは、とにかくPOWERが凄くて、
熱量がね!!
ぱネーわけですわ



あ、火曜日クラスこれね!!

衣装は、どこも最高になる予感だよ⭐️




新しくできたうどん屋さんにいってみた❤️おいしくて最高ー!

赤ちゃん用のグッズも、麺切る✂️ハサミとかもたくさんあってよかった。


おいちいね❤️ってにこにこしてた。
お店のひともすごく頑張ってて、新しいおみせ!ってかんじだった。すごいなあ。


あおぞらうどん。
うなぎはなぜぬるぬるしてるのか?だって。天才かよ。

着眼点にわらってしまった。



こどもがいるって、毎日おもしろいなあ
フランスいこうよ!だって。わ、わ、わかったよ、貯金するよ。


一生に一度はルーブル行ってみたいもんな。
あとデンマークにもいってみたい。




ちなみに
うなぎは、
岩の間をすりぬけたり、崖をのぼったりできるためだって!へええ
そうすると敵からはやく隅っこへ隠れられたり、餌もとれるもんね






かわいい。マスカットの香りの入浴剤いれてみたんだよ❤️
右上のは🛀掃除用のスポンジ、奥のは👶のおもちゃだよ!じょうろとスコップ。



ふう、、、。
毎日いろんなことがどんどんうごいてく。
決まってく。
流れが生まれてる。


たのしいなあ、、、。



自分から提案して、うごいて、お仕事になるのってだいじだよね❗️


もちろんいいことばかりじゃないけど、アップダウンあって良いの⭕️


数年前、奮発して買ったジェラピケのパジャマ、胸のポッケのとこが裂けたの。やぶれた。
柔らかいガーゼケットのような素材で、だいすきだった。
あああ、着すぎね。

ちえっ、、、。


やなこともある。フツーに。😖💬🗯️💭😮‍💨
でも、


感情うごくのも、ただの月の🌕満ち欠けとおなじ。

自然なことだし、フツー。ただのmovementだからさ。

嬉しいメッセージもらうことも多くて、幸せだ。




さ!今日もレッスン。



出逢っていこう、今日の自分に。




あなたも良い日にしてね⭐️


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000