ともだちと会う。

必死に裸足でおいかけっこ。本気サッカー⚽️。笑笑


あー!汗かいたー!!!
まてー!!
まてー!!!!笑笑


友達は👶みてくれてる。
わろた。

キッズたちとあそぶのも

まじ全力。しぬ。夏やぞ。オレ。




みんなでワイワイ、風を感じながら自販機まで歩いたの、控えめにいって最高だったなあ。


かわいいなー❤️


会うとNORIちゃんげんきになるよ!って。
嬉しかったな


ねえ、どうしてそんな明るい色の服着てるの?似合うからいいよね!って言われたんだけど、


カラー診断受けて、ブルベ冬だってわかってるからだよ!とか話した

同じ赤でも、トマト🍅の赤と薔薇の赤は🌹ちがう。
よくわたしは🍊イメージカラー、げんきなオレンジぽく見える🧡って言われるんだけど、
橙、朱よりの赤じゃなくて、
青みがかった紅色ぽいほうが似合う。


(↑昔だったらこんな顔、イヤー!!って載せなかった。最近色々変わってきたな)


それ聞いたとき衝撃だったなあ、、、


あと、人をアッとびっくりさせるのすきなんだ!できるだけ派手な方を選んでしまうんだ、って言って 

友達はへえー!ってしてた。


でも彼女もふんわり美しくて、、、優しい笑顔で、、、お嫁さんとして、そこのおうちにだいじにされてるのがわかった。
なんか、滲み出ていたんよ。


たのしかった、、、帰ってまた電話しちゃったのよ。つい声ききたくて、ひとにパッて電話しちゃうの。LINEより電話がすき。


だって伝わるじゃん。
ほんと邪気なくかけちゃう。

あーたのしかった!

あ、動画コレね



なんか、インスタに結構
内面
腹見せしてるんだけどね


年取るのこわいなあって


いつかおばあちゃんになるのよねって
怖い、怖い、怖い!!やだよー!!ってなってたの。明らかによれよれで、肌もからだも、いまよりきちゃなくなっていくのかな、って、、、😢

でもね、


今日友達と会って、過去の写真みて。



ああ、お互い積み重ねてきたな、って



きゅん、、、ってなったんだよね。



積み重ねた美しさ。あ、これだ。


って、彼女のキラキラした瞳を見て感じたの。


同じ日に、産院で産んだ当初もかわいい子だったけど、お互いどこか、たよりない娘さんってかんじで、笑笑

いたいよねえ、ってぶちぶち言ってた9年前。緊急の帝王切開組だったから、悲惨さもまあ相まって、仲良くなれたんよな。


でもさ。

人生ってやっぱりおもしろい。
アオも彼女が保護してくれた捨て猫だったし、🐈‍⬛(もらった




となりで乳出して一緒に授乳してたからさ、すごく不思議な縁を感じるんよな。




、、、、今日ね、
会って話して。





悪くない。月日重ねるのって。


って、



素直に


ズドン



きた。


彼女のおかげだよ。






色っぽい振付も、

いまだから出せる表情や、濃厚さだって
あるのかもしれないじゃん?



(言っちゃったよ


ね、、?




ああ、あしたからも、
良い日にしてこ。


ね。




ほんとありがとう、
また来年かな、。それまで、ね。
幸せでいてね。
人生を、子育ても、、、楽しもうね。


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000