ソロをつくりはじめてる。

7/9の日曜日、また児島ジーンズホールで踊るのだ!
生徒ちゃんのおばあちゃまのカラオケ🎤大会の合間に、生徒たちと踊らせてもらえるの❤️

うれしいなー。
わたしもちょろっと踊るつもり。土曜日クラスで10分枠だけね。

無料だしだれでも来れるんだけど、席が前回ぎゅーぎゅーだし、今回も200人くらいは来るみたい?で、座れないかもなあ。11:30ごろ出番だって。



前回と同じだなあ

久しぶりのヒール!!楽しかったね


お尻のカタチもふくらはぎも引き上がって変わ ってくるから、ヒールは大好き。手っ取り早い。



ソロ、もうただカッコイイからこれやろー、ではやってなくて、やっぱりどこか内面とリンクして、素直に自分のいま、が、出せるものにしている。



つくった自分ではなくね。いつも素直に、そのときのわたしで演じられるようにするの。

自分自身が演出家で、脚本。


なおかつ、資本で商品。笑



無理があるものだと、やっぱり深く突き刺せない気がするから。
自分のなかを探りながら踊る。


芸の肥やし、って言うけどほんとよね。

さみしさや葛藤のない人間なんていないわな。



だからちゃんとだれかに刺さるのさ。掘って掘って創作するのさ。




ろくがランチデートつきあってくれた。
なにこの🍔ハンバーガー、うまい!!だってよ。良かった良かった。午前中小児科もいって、水疱瘡も完治。よかったあ。月曜日からは学校いけるね。
オトナになってかかると重いから。


かんちゃんもちょろっとかかったし、なんかお出かけできずこの一週間はもやもやんだったけど、よかったあ。
家の中ぐちゃぐちゃだなw


わたしも、おつかれ。



なんでもない白Tシャツが似合うひとになりたい。


友達にいっぱい電話して、話して。しあわせ。


楽しー!



みんなもレッスンきてくれてありがと!!

ちょっと覚えるの大変だったかな?キャーキャー言ってた。みんなの動画、牛!!とか言ってて笑った。

そ!!そこで!ひらく!!!脚!!



ひ、ひ、ひどいわ。


めちゃくちゃ笑った。あーおもしろかったあ。



なんかヒールってわたわたするよね😅


たのしんでいこうね


キッズ作品も仕上がってきたよ!!ちょっとずつ磨きをかけてる。



たのしい。作品つくるのちょーたのしい。みんな綺麗だわあ、、、。


ああ、しあわせ。

土曜日はよれよれで、日曜日は廃人になってるけど、たのしいなあ。ケアしていこっと。仕事がすき。それっていいよね。

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000