今週末はヒールだよヒール。

今日の動画これっ。
入門クラスのをやってみた。のりのりかんたんでした。


強そう。みんな。笑

ろく、水ぼうそうになっちゃってて、熱も出ず、いまもうなおったけど。バタバタだった。

学校のプール開きで、寒くてくちびるがむらさきになっちゃったよお、って言ってて、大丈夫かなあと思ってたら早速これ。午前は、寒い日まだあるもんね。


そら、どっからかもらうわな。Mr.水疱瘡。


ま、げんきだわ。でもちょっと学校休んでた。学校大好きだから、いま2時間目かなあ、あいつきてるかなー、と、友達のこと考えてた。


うつるものってやっぱりあるもんね。しかたなし。




あ!今週末土曜日、👠ヒールクラスやります!!

ヒールもってきてねつ

最近膝の調子、ちょっといいのだ🤏

ウエイトコントロールできてるのもいいのかな(単に夜忙しいだけっていうのもあるね)


ジャズシューズボロボロ。



足の小指の爪が割れた、久しぶりに。踊りすぎやっちゅーねん


水分摂っていこうねえ



メイクもしていこ💄



ヒール、やってないと忘れちゃうからね


良かったらアツく踊りましょ!!!


土曜日オープンクラス!おまちしてますっ💋




ヒールたのしいよ!ウォーキングから結構しっかりやるのでぜひぜひ!!



ヒールなくても良いけど、あったら、視点もかわつわってね、たのしいよ
からだのなかに新しい発見あるし、、、ね!


今週末土曜日13:30
1700円でーす⭕



テンションあがるわー。


ふふ、
じゃね
NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000