それぞれの父の日。

おとーさん!!


いつもありがとう😭!!!


面白くてお母さんのことがすきで、大好き!




テカテカにメイクして。

父の日のプレゼント🎁届いたみたいでよかったー。


ゆっくりできてよかったな。
お膝の取り合いしてて、かわいい



そんななか、日本のストリートダンスの父と言われる方が、がんで亡くなった。
坂見誠二さん。
ソウルダンスほんとうにかっこよかった。


D league の審査員のとき、本当に愛あるコメントで、、、


ストリートの方って、ジャズとかバレエとかには、あんまり関心の無い方が多いイメージだったんだけど、、、どのジャンルにもとても造詣が深く
とても、


愛のある、ダンスそのものを本当に愛しているひとなんだなあと思っていた。
お子さんも生まれたばかり。
なんてことなんだろう。ほんとうに神様になっちゃったよ。


ご冥福をお祈りいたします



ダンス、この国で、楽しそうに続けてくださってるひとがいるから出逢えたんだよね。
憧れを産み出し続ける人って本当に本当にすごい。




すごい先輩方に負けないように、ダンサーのはしくれとして、踊り続けていきたい、と思う。




それにしてもなあ。




青い鳥のはなしはほんと。



幸せはすぐそばに、ある。



自分のなかにあるんよな。


多くの人に愛されたり注目されたら幸せだと思いがちだけど、
あの人たちもいろいろ大変そうだ。
自由そうに見えて、ぜんっぜん自由じゃない。
いつも他者の正解を意識して発信しないといけないもんね。それって自分の人生なのかなあ。


しかもね、アウトプットだけの毎日は、永遠に続くものではないから、どのひとも自分だけの世界が必要だ



そのなかに愛が流れ込むしくみが必要でさ。





それは、自分の、真実をさ。みつけだそうとできる視点が必要なんだよね


なんだか、思った。



生きるを猛烈に感じるためには、
死を、痛いほど意識しないとならないのかもしれない。



いま、この瞬間を大切にするためには、
これが永遠ではないとどこかで刻むことが必須なのかもしれない。



未来も過去も、ほんとは無いからねえ。掴めるのは、この今って瞬間だけ。ここにしか居られないからね。

友達が言ってた。


サラサラとこぼれおちる、この毎秒毎秒の時間を、



愛おしく過ごすしか。

ないんじゃないか。



優しいあなたの手を取る時間を。



永遠に感じていたい。





たとえそれが刹那であろうと



ね。
けんかはやめなさい、けんかは。。。きゃわ。

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000