終わって、新幹線のなか。

なんか、すっごいワークだったなあ、、、。



きーれーい!
シュウマイ買って帰ろ。名物みたい。



ろくは家でソーラン節踊ってるかな。こないだ六年生のお兄ちゃんお姉ちゃんの演技を見て、運動会でココロ震えたらしい。毎日毎日踊ってる。


はやく帰んなきゃ。終電間に合ってよかったあ。
あ、ついでにわたしも踊ってるよ

はーどっこいしょ!どっこいしょ!!!


だからそのフランスパン🥖みたいな二の腕なんとかしろって😆

(最近本気で踊るとすぐ泣いちゃうの。へんなの。







今回の旅はいろいろ最高でした。

なんていうか、産まれ直せた。



いや、すごいワークだった。ことばにとてもできないや。


みんなすごく、ひとつになってた。集中力のある人間の集まり、素直にヤバいな。
帰ったら、領収書テキパキと整理して、とにかくダンス、また踊りたい。つくりたい。パワーもらえた。



誰かに向き合うこと、踊りに向き合うこと、
自分に向き合うこと。



まっすぐ、まっさらで素直でいよう、
このまんまでいこう。このまんまでサイコーのPOWER出そうって、それでいいんだ、それがわたしなんだって



ストンと


腑に落ちたよ。



踊りはいいね。
今日のぶんの大好き、
言ってなかったよ。


わたしは、ダンスが大好きだ。




それだけが本心で、
本質で、拠り所で。


わたしの真実だ。




かなしみは悲しみ切って置いていこう。



なんとなく、、、

そう思えた。








なんか、難しいこと考えすぎてたな。





不思議なんだけど、肩こり治った。ソーランソーラン。


いろいろ、リニューアルしようっ、


サクサクいけそう。よっしゃ!!!

体の中が、信頼と安心感と、愛でいっぱいじゃよ。
スゲークラスだった。


ますますパワフルになれそう!!


ありがとうございました
来月も再来月もたのしいこといっぱい。よっし、POWER、エナジー動かしてこ!






NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000