WS受けに行ってきます!!

新幹線に乗って、がたんごとん!!
トーキョー!
久しぶりにクレープ買って乗った。

何時に終わるんだろ❓


終電の新幹線🚄に乗れますように!!!



そういえば、こーゆーろう職人(食品サンプルとか作る人
になりたいって言ってた高校の先輩いたな。
高校、おもろいひとばっかりだったな。笑



雨ザーザーかな?どうなんだろ。


🐼パンダの傘以前盗られて悲しくて悲しくて、あれに変わるかわいい子なんていない。くすん。



ミュシャの絵の🖼️傘買ったけど、飾ってるだけ。
笑えるでしょ。


新幹線って早いなあ。



あなたはいま、なにしてますか。私は踊りのことを考えてる。今日も、ちいさな渦が生まれること。願って。




レッスンお休みしちゃってゴメンねー!!
たくさん吸収して帰ってくっからね⭐️

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000