東京行き。

久しぶり過ぎてうれしいなあ


でも、いつもの弾丸とはちがう
生徒さんにシェアするため!とか、
お勉強のためにガツガツ仕入れしなきゃ!!
感覚をブラッシュアップしなきゃ、
とかいう強い感じではなく、ね


いろんなことを
味わう、、、
わたしのためのレッスンにいってくるよ

ひっそり、
ひとりきり。
母の日だからね🌹
母の休みをもらうよ


ろくは、ははのひだね!おかしゃん、おれにダンス教えてくれてありがと!!だってさ。



💚💚💚


そんなこと言ってくれるなんて。
3歳から、親の勝手でスタジオに放り込んでるのに😭ごめんよお
あ、もっと前か。なんか、ウレシー。好きになってくれたんだね。

んふふ


ちゃんと👨👦👶みんなの朝ごはんもつくったし洗濯も片付けもしてから新幹線🚄乗ってるわたし、えらい、、、。世界一えらい。笑笑



きのうの。めちゃくちゃたのしかった。ずっと笑ってた。みんなおちかれ!!

キッズクラスも、つやつやぴちぴちのみんなの笑顔が見えたよ。マスク😷外してレッスンしてくれて、


嬉しかった。感激。ショーもいいものになりそうですよ。ふふふ




いつだって、この空間が、すてきな場所へわたしを、みんなを連れてってくれるのさ


コツコツの積み重ね。愛の時間が、ちゃあんと爆発的なエネルギーになるんだよ



いつも大開放できる場所をつくりたいの


そういう高い、なんてゆーの、磁場を
つくれる自分でいたいなあ


踊ったら元気になる、とか
NORI先生のそばにいたら元気になる!!
とか
言われたらめっちゃ嬉しいな




それでみんなと共に感動したい
震えたいよ



、、、、

ま、ね。
いろんなこと言ってくる人もいる、
でも筆に触られたらめっちゃキレてしまう。



炎のように焼き尽くしてしまう。相手を。
🔥これは昔からそう。自分でも怖くなっちゃう。
思い切りやってしまうの。ゴメン。



だいたい人にされたこと許せるんだけど、
ずっと残ってる。
うっせー!!!ってなっちゃうの。





それをわかってくれてて、逆鱗に触れない人としか、そばにいられない。
ま、みんなそーよな。


サッと離れることができるひとすごいな。



ずっとずっと悔しくて悲しくて、泣けてしまうことがある。過去もね。


誰かになんか言われたん?って聞かれて、
ポロポロ、、、


ま、仕方ないのよな。
こんだけココロの大事な場所、晒して全部出してやってたら。

気軽に触れられると、勘違いされてしまうから。




こっちが知らない人にも知られる、
これはまだまだ、私にとっては、おっかない事なんだよな。


でもね。


ほんとに好き嫌いハッキリしてるから、、、最近すごく楽だな。


わたしは、自分がされて嫌なことは、敏感に気づくようになった。
いつも問いかけてるからか、


無駄に傷つくことがすごく減ったんだ。

それでも、自分の傷を掘り返す事でしか、作品は創れない。



かなしかったよね、
納得いかなかったよね、
理不尽だった



その中から抜けたから、



もうひとりのわたしが優しく包めるのかもしれない



周りを見たって

誰と比べたって。

僕にしかできない事はなんだ?



群青の歌詞は、やっと動けたわたしの背中を押してくれたよ


わたしのぜんぶだな。
私のつくるダンスの作品って。


過去のわたしが全員いる。
一緒にあの子たちと踊ってる。


どの作品にも、
NORIが。ちゃあんと、目に見えなくても、


居る。




観ててぞわーっとしちゃった。
すごい仕事ね。振付師って。



だからきっと、未来も大丈夫。






ゴールデンウィーク、しっかり休んじゃったから
カラダがほかほか幸せでね。


休み明けに嬉しくて嬉しくてぶっ放しちゃったらまた🦵左膝痛くて(半月板やらかしてるから、トレーニングとケアを怠ったらすぐ固まっちゃうの



毎日毎日、違うカラダの状態と向き合ってる。

しっかりケアとトレーニング再開したら、楽になってきた。良かった💚



くよくよして、もう踊れないんじゃ無いか、と、思う朝もたまにある。え?あるよ。そりゃ。人間だもの。いててて、とか泣けちゃうよ。


そしたらまた頭の中でズガーン!!!

って声がした。



【勝手に絶望してんじゃねーよ!!!】



やれることやれるだけやったのかよ。

じたばたしろよ。



もうお前のダンスは、お前だけのものじゃねえんだよ!!!





ウッ、、、




わたしのダンスの神様は、




甘くない。笑笑😆
(ま、でも踊りたくなくなったら辞めるけどね。
ダンスに失礼だから。わたし自身に嘘はつかんよ。
みんなもそうしてね。



そしたらたまたま開いたFacebookで、友達がおなじ疾患で手術せずなんとかしたい、と書いてて、速攻で長電話。


ああしろこうしろ、と心を込めてアドバイスしたら、NORIちゃんスゲーんだな。俺もやるよ、と。


ほんで気づいた。


ああ、これ、わたしが、昨日の泣いてたわたしにゆーてるわ。



まだできる、こうしたらいいよ、サプリは、プロテインは、リハビリは、温浴療法、湿布は、、、

あ、低周波治療器のことゆーのわすれたわ。ごめんにゃい。🐈




やっぱりウチガワが外側。自分への愛が欠けてたら、現実が気づけよー!!ってみせてくれる。


はあ、、、


ありがとね。



とりあえず、いってきます。
今日も長いブログ読んでくれてありがと💋大好き。



あなたも良い日にして?
ね🥰



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000