自分をさらけだすってこと。

まだまだできてなかったな、って思ったよ。


トーキョーは曇天でした。



でも、スタジオはすごく暖かくて、
わたしはまだまだ、自分をさらけだせてなかったのかなあ、ってぼんやり考えた。


でも、

グループ分けで、
踊りを見てくれたひとが、(その日初めて会ったひと


釘付けになりました、とか、
エネルギーがすごい、とか褒めてはくれて


あ、やっぱどこでも出せてはいるのかなあとか思って、

でもなかなか難しい振付、、、だった。


踊ってて、すごく
素直になれたし


踊ったあとのお味噌汁はおいしかった。



お昼食べられなかったから、フラフラしてたの
よかった。


丁寧に丁寧につくられた
お味噌汁を飲んでいたら、
ひとくち
ひとくちに
感動があって、


ああこれがプロのお仕事よな、って
またさらにじんわり温まった



条件付きの愛だからさみしかった

“踊れるからあなたが好き”


でも無条件の愛が、ほんとは欲しかったのに憧れて。


踊れなくても愛してほしくて、



でもそれはよー言えんでな、


だからダンス休むのも無茶苦茶こわかったんかな、
とか、

内観したら

いろいろ癒された。



あんたのその、バーン‼️ってくるやつ、こっちも揺れるで、と言われて、


あっ、これはわたしはなんの苦労もなくやれるから、これがわたしの持って生まれたものなんだな、と、
もう肌でわかった。

バーン💥て出せる、が、天賦の才ってなんやねん。笑



バーンでやろうとは思ってないところが味噌な、あ、さっき飲んだのもミソ。うまかった。



熟成させてったら美味くなるな。




光バーンも、💥
🔥ダンスも、
もうわたしの一部やもん。


切り離せない。



だから、それでいいんだわ。



もっともっと、素直に出すだけで、いいんだわ。



だね。



戦略もブランディングもすごいねえー!さすがだねえ!と言われる。


ちがうのよね、ただ。頭に浮かんだ、ふと、ってことをぜんぶ書いてるだけ。



それだけなんよな。


お写真綺麗すぎたけど、動画めちゃくちゃかっこええけど、実際会ったらガッカリ、は、かなりつらい。実際のがすてき、で、出会いたいやん。



整え過ぎてもこわいもんな。

ちょっと揺れてるくらいがいい。




このまんま、いこう。
今ここにいる、わたしのまんまで。



そんなことを思った、東京の旅でした。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000