ありがと、たくさん

Tシャツ毎日売れてる。驚いてる、ありがとう😢
今日は全身グレーだよ🩶(汗が目立つ笑笑



あーん、かっこいいいい
連絡ありがとおおおお




このTシャツだいっすき!!もう一枚つくろーかな💕自分用に


もう来年はここの劇場じゃないから、
本当に本当に限定。


一回きりのメインビジュ用の、特別な写真のTシャツに、、、なっちゃったな。



ほんっとたのしかった。



週末、久しぶりにレッスン受けに都会へいこうかな、とおもうの。でも、最近、腰やったし、笑
からだのこともあるから、ワークショップぽいもの探して、本数たくさんより、ちょっと内面掘り下げられるようなやつ。
🤣


オトナになったなあ。


ぷりぷり、かわいい歌詞。ちょっとあざといけど、ついつい構っちゃうほっとけない感じのオンナよ。いろっぽく踊れたかな?



本音はすこしかくして、、、でもかわいく甘えるようにおどってみてね💕



もうッ♡ってゆーてみんさい、あんたたち!
って。だれですか、モー🐮。って牛みたいにゆーてんのは。


笑笑



え?いつもの作品解説やんないのって?

やるから待ってて!たくさんのひとがみてくれたから、今回からはインスタでやろうかな、っておもってるの。
ナンバーに対する思い、動画観ながら照らし合わしても合わせなくてもいいし、ね



やっぱり作品も我が子だからね。


たいせつに、さいごまで。





昔の知り合いのダンサーと電話で話す。
故障とどう向き合ってきたのか、と。


わたしの治し方でいいなら、どれだけでも
教えたい。


すげえやってんだなーNORIちゃんは。
アスリート、


あ、そうなのか。そう見えるのね。ま、マニアにはなるよね、からだのね。
まだまだやんなきゃね。自分のマニアックなところ、自分に向けたらすごくいいぞ。




コツコツやるしかないのよな。からだもこころも、ひとつやしね。



だいじにすごそう。
さらに思えた。
ありがとね。
また向き合えた電話だった。

大好きな友。

また観に行くから誘ってよ、

とのこと。



ほんとかよ!うれしいな。



また観てもらいたい人が増えた。


案外誘われるの待ってるのかな、、、?
え、うれしー。



🤭てへ



がんばろ
また目標できた!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000