できたよん

今日の動画です。
わたしのはない。時間切れでした。あれあれ。


でもサイッコーのレッスンできたからいっか!!

おちかれさま⭐️
あとTシャツできたよーん!
これはLサイズ!
首のとこ切ってる。✂️。すまん。
三千円もするから買わなくていいぞ!
え?
もう手に入れた?


まじか、、、。
ありがとうな、みんな。


洗濯🧺
ふう、
まいにちやまもり。笑



次男👶
一時預かり、
1日目はギャン泣き。

でもふつかめはもりもり食べて、💩も出て、お散歩も園庭でして、
昼寝もすこしできて、よかったみたい!


久しぶりにお掃除してから昼レッスンいけて、
泣けた😭床すっきり、、、




良かった良かった、
いろいろ精神的にも。笑



ね。




ショップも、たくさん覗いてくださり、ありがとうございます


かわいいノベルティ考えてるの!
ご購入いただいたかたへ!
ちいさなものだけど、、、


たのしみにしててね💋


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000