素早いご購入ありがとうございます

はやい、、、。ありがとございます。嬉しい、ドンドン売れてる。インスタ波及効果すげーなあ。
動画、たのしみだったよね。
おまたせでした。いっぱい、何回も観てねっ!




美しいので、ほんと、たのしんでね。
連休たっぷり楽しんだので、ほかほか。ハート。


よくがんばったからね。
ご褒美ご褒美。


こんな時間しかブログ書けない。



子どもたちといるからね、連休は。絶えず。
かわいい😢


次男
明日から一時預かりの、慣らし保育がはじまる。
っても朝、週二回だけだけど、それでも朝の時間がだいぶ、違うね。おともだちできて、たのしくすごせますように、、、


この日が来るのが楽しみだったような、
離れたくないような。😢さみしいような、、、



うっ、ふたりめとか関係ないね、
どの子もせつないの
この感覚


ぎゅっとしていよう。
あなたたちのこと。
いまだからこそ。



わたしのことなんかすっかりわすれて、人生を楽しめるよう、ただ、今愛の蓄電池満タンにね。
だいすきだわ、、、

ろく
かん



必ずどこか
からだがふれていないと
ねむれない、泣き出しちゃう
トイレに起きたらかならずふえん、と追いかけてくる
夜中でも。


だからこれもそーっと書いてる🤭笑



😢😭💕なんでお腹に来てくれたん!え!かわいい過ぎん??
わーん!!すきいいい!!!ってちゅーしまくっていて、
ろくにはギャーやめろーって言われる。ちえっ、そろそろタイムリミットかよ。はええなあ。
👶はくふふふ、って笑ってる。





午前はマッサージにいった。ツキイチは必ずいくことにした。マストね。


やっぱりハードにやらかしてるからね。カラダ。


子どもたちとあそぶのも、
もちろんダンサーのお仕事も、

体力勝負だから、、、!





元気じゃなきゃ

遊べないからね💋




メイクせずに出かける日。
勇気あるでしょ。ふふ



ちゃんと知らず知らずのうちに摩耗する、
蓄積疲労をバカにしないでおくの
睡眠もね。栄養もね。だいじ。


マスクもね😷それで運動は、頭おかしいわ。

わたしは、ストレスだったからね、、、   


若干閉所恐怖症もあるからかもしれんな。
顔の前に無機物があるの、ほんまに大嫌い。
歯医者のレントゲンとか
眼科の検診もちょっといや
MRIとかも
逃げ出したくなる。

すてきな公園みつけたから、こんどまたゆっくりいく。癒し。




せまくてしろいものに、

わたしをとじこめないで




そんな歌あったよね
金子みすゞ
だっけか


まあだから、あの振付が、作品が産まれたわけよね



ピカソのゲルニカとかもそうだけど、
強いストレスの中にできたものは、やっぱりPOWERが宿るよ



こんなのおかしい、つらい、かなしいよ、って

心が叫んでる事



ひとりのときには解放してあげたいよね




負けなくて良かったほんと
動画、みてね。たのしんでね!!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000