マリオ映画、みてきた!!

こんな、ファンを喜ばせるニクイ映画はないなー。


わたしみたいにキャラクターの名前くらいしかわからない人でも、十分たのしめたよ。


ピーチ姫かっこよかった。
どのキャラクターも愛されてるのがわかって、大切に愛らしく描かれていて、


あと、BGMが!!くあー!そーきたかあー!って感じで最高でした。



よかった!!


大人もこどももぎゅーぎゅーの映画館、
ワイワイ言ってて最高だった。


Web予約してチケット買ったら、一冊ずつ違うリーフレットと、ステッカー。
ハテナブック📚、だってさ。🤭笑笑


何回も何回も何回も弟のため
トライして
練習してるマリオはかっこよかった。


目線も、フツーの映画ならああは描かないだろ、みたいな壮大なファンサ、

さすがです。

ちょっと長いかな❓と思ったけど、
あんなにたのしめて、皆で笑って揺らされて、ああこれが劇場の良さだ、
え、これ1900円で観られるの?
水曜日だと1200円か



、、、、ウチのチケット代といっしょかあ。
ほえええ。


ポカーン。
いろいろ考えたよ。


ひとを揺らす価値の、お値段、とは。



ここの映画館すき。TOHOシネマズ。






あ、こないだの動画!
少しずつ、新しいことも取り入れながら頑張ってる。レッスンはたのしい。いつも全力だから。

本気だから、たのしい。



こないだ、すごくすてきな公園をみつけて、
うれしくなった。



🐤赤ちゃん生まれたから、テレビ局もぽつぽつ来てたみたい。





こないだの島旅行、
おさるの国、ってとこも偶然立ち寄ったんだけど。


そこも繁殖期で、たくさん赤ちゃんいてかわいかった!!!


赤ちゃんて世界共通でかわいいねえ



そこのお世話してる若い女の子とすこし話したんだけど、
目がめっちゃ綺麗で、

あんな種類の人間に、初めてあった。



猿の神様🐒

みたいな女の子だった。


明るくて、
☀️太陽みたいにほがらかで、

もちろんメイクなんてしてないのに
猿への愛情が全身にあふれてて、
キラキラ表情が輝いてて、



ああ、生き方を決めたまっすぐな人間だ、


って、すぐわかった。



自分の道を進む種類の、あの独特の、

ゆるがない美しさを持った人間だな、

とにかくまぶしかった。


私たちが思う美しさや価値とは、全く違う場所にいて、キラキラと輝く目を待っていた。






だれしも、自分の道がある。



その道の途中で、
いろんなひとに出逢い、
いろんな風景に立ち会う。


そして、揺れて、



これが、これこそが、ホンモノだ、と

身体感覚で、知るのだ。



あと、ここにいきたいな。



何年ぶりだろう。
行くべきだ、と、声がする。



少し怖いけど、なぜか廃墟がすきだ。



いこう。いかなくちゃね。





すてき



旅ができるって、いいね。ホント。

劇場でみんなでワーキャー言えるのも、
ホントいいよ、、、。



幸せだね。


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000