なんで海が、すきなのかわかった気がした

船の上に、ブランコや滑り台や、機関車がある特別なヤツに乗って、(子供たち大喜び
最高過ぎてこんどから毎回これに乗りたい。おむつ替えスペースもひろかったし!!笑


ひきたての珈琲飲めるの。
すげえ。バリスタあるの。
おしゃれ🍙おにぎり、うどんも。


🥰

風強かった、
でもさいこーだった。



もう帰りたい。あの海の上に。




素敵過ぎてちょっとふるえた
リゾートホテルに泊まって


美味しい景色
お腹いっぱい
お魚やスイーツたべて




妖怪と仲良くなって笑





いやあ、、、ここ、ちょっと舐めてかかったら、本当に化かされた。






すごい岩肌のロープウェイ、
脚が、がたがたして、
寒霞渓ってとこなんだけど







鳥肌がやばかった。



ああ、こんな場所で、
こんなスケールの空気で
踊りたい!!!


大自然て本当に本当にすごい!!!



風が身体の中をすぅーーーっと通り抜けていって
本当に震えたし、
でも


感動してるのに、

カラダの奥のコアの感情は、


癒されて

ゆるんでくの。




初めての経験だった。



今まで何度も海も山もいってるけど、




グワああああって
きたの。




地球の大自然にゆだねる。
からだもこころも。



そこに還る、


みたいな感覚だった。




みいーんなこの自然の、一部分。




わたしたち、
何億年もかけて、
地球から、
海から生まれたプランクトンの成れの果て、
だもんね。



そらー、この星はみんなのママよ。



たいせつに
しなきゃ



カラダとココロと呼応してくる
わけだわ、
そりゃね、、、。😢



最上階の露天風呂、早朝入ってさいこう。


家族風呂もわちゃわちゃだけど、楽しかった



いや、どゆこと笑笑


窓からの景色、どこもこんなかんじ。



   


そら、みんなリラックスできるわ




島🏝️って、やっぱりすごく気持ちいい。
通り抜けてくものがある。
カラダが、透明になれる感覚、が、ある。

あくまでも感覚ね。



いつだって踊りのこと考えちゃうわたしが、
強制的に緩ませてくれるのが
海で
旅で、、。



つづく。


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000