ほんとうはファッションもすき。

最初服屋に就職するくらい、ファッション業界にも憧れがあって、

お洋服のお勉強がしたかった

実家。久しぶりにいった。

ろくは大阪へ連れてってもらってた。いいなあ。


わかるよ、クッパかっこいいよね。

いや、話を戻そう
こーゆーのとか


毎日コーディネート考えるの、お休みの時ならではだから、たのしい


いつも稽古着だからね、私🤭笑笑


オシャレだいすきなの




えへへ



この浴衣も、柄が選べるんよ(派手


ファッションスナップぽいの、撮るのすごく抵抗があったの。

踊ってたらべつにいいんだけど、、、笑
仕事だし、、、


まあ、恥ずかしいのよ。

わたしの普段着ってきっと需要なんてないでしょ、

とね。

拗ねてましたよ。ええ。笑
盛大なスネ、ですね。



でも撮ってもらったらきもちいい!
え、わるくない!
かわいい、お洋服可愛い!





昔からあった、夢や、あこがれの感情が癒される、、、。



これからは、すこしずつ、残していこっと


わたしのために。へへ


あ!

発表会動画、いま用意してます
もうすぐね❤️❤️❤️


まっててねー!!
てへ!


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000