今月のオープンクラス。

土曜日はぜんぶやるよー!
後半、ろくの個人懇談があったり、バタバタしてて
木曜半分やすむよ!すまないね!



いま水曜日のちびっこクラスがめっちゃ増えてきてて、かわいい。ちんまい。


友達とゆっくりはなす。



優しくて、泣けてきたな。



いつもことばがおりてくる。彼女といると。



かわいい!みくがえらんでくれたのかな?dollsから。コスメめっちゃすき。
うれしーな。
渋いローズピンク。にあうー!





えへへ!


眉毛をかきなさいよ、眉毛を。




パワープレイで、何かしようと、しすぎてた。
まあ、それで今までできてきたもんな。




こないだの舞台は、わたしのつくったものしか舞台上に無かった。でも、
仕立ててくださったのは、プロのみなさんで、
きちんと1からやれて、
最高の形を生徒たちに味わってもらえて、
それがお客様にも伝わって、最高だった。

ダンサーの最高峰の称号を与えられたよね、
リノ引いた照明の舞台って!と言われて、
そうなのかな?とうれしくなった。


生徒たちにも、

舞台に立ったらたのしくて、みんながこっちを大切そうに観ててくれて、

緊張も吹き飛んで、、、って。



お客様も、
まだまだ観れる!え、あっという間!!って思ったらしい。1時間半が、すごい速さだった、と。




でも、

わたしは。




😢


でも、終わったあとチカラがもうのこってなくて、ずっとプールのあとの午後の授業みたいにからだがふわふわで、きもちいいんだけどせつなくて、



なんにも手につかない。




そりゃ、そうよね。





そりゃ、それでいいのよ。


アタシの身体がそうしたいって言ったんだから、それで正解よ。




大きな波紋を、起こしたんだから、その揺れはしばらく収まらないよね、、、準備に一年、心の盛り上がりに三年半かけたんだから、そりゃ、ひろがりもやばいよ。🤣


一週間そこそこで、そら鬱にも、なるわ、、、。




焦って悲しかったけど、
このいまの、からだを、

味わい尽くそうと思った。




楽しいだけじゃないよな。


あれだけ自分の、内面もカラダも使い切って使い切って、舞台に注ぐんだもん。



ああ、これが、


捧げる、って感情だ。

これだ。




人生の時間を、捧げる。



だからこそ、あれだけの輝きでセンター張れるわけよな。いや、我ながら。🤣



そら、生き方が好きです、とか言われるわ。
いや、そんなさあ、大袈裟な、とか
思ってたけど、



わたしもいまのわたしが、


だれより、

愛しいもん。😢





よくやった。
よくやったよ。NORI
サイコー!



自分からの信頼と、称号に、勝るものなんか、ねえよ。



他人からの愛は全て幻、って言った人がいるけど、
それ、べつに、拗ねてるわけじゃなくて、
ちょっとわかる。やっと。


一番のひと、なんかいない。
理想の相手、恋人、なんかも、ほんとはいない、


自分にそのとき、必要な存在が、いいもわるいも現れるだけだよ、と占いで言われてゾーってした。




世界は自分の内面が映し出されたもの。


自分の奥底の感情に、からだの声に、その都度丁寧に、嘘つかずにいれば、大丈夫。



自分のこと、はじめて、愛しく思うよ。





愛そうと思う。ちゃんと。


それが、溢れたもので、周囲、家族、そう、、、、周りを包んだ方が、健全だものね。
世界は色で満ちている。


どんな色をどんな眼鏡で、どんな方向から見るかは、

わたし次第。






NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000