誰かの心の中に棲む。

アンケート、メッセージ、こないだの公演のやっとゆっくり目を通してる。


生徒にもしっかりファンがついてて
感激してた。みよ!!よかったね💕💕

だれだかわからない人が、こちら側が知らない人が、舞台を観て愛してくれることが、長年やっていると、
、、、、あるのだ。


驚くことに。ね。


こんなちいさな街でも、
追いかけてくださるひとが、
たしかにいる。


自分の知らない人が、たしかに、
どこかで、
心に思い浮かべて、
にこやかに
話してくれていたりする



良い噂を流してくれる。



焼肉屋の店員さん、
早朝のコンビニのレジで、
別イベントの違うチームの中高生の子、
きゅうにメールをくださるかた、


どのかたも、わたしはお顔はわからない。
でも、わたしの名前を出して、良いふうに、お話してくださっていた、と聞く。




ほんっまに、どこでご縁があるかわからないの。この世界。



舞台に立ち続けたら、いいことがある。
ううん、そうじゃない。


舞台の、ダンスに対してめちゃくちゃまっすぐ、アウトプットしつづける。


世界に、自分をさらし続けてると、

どこかで見つけてくださるかたがいる。
そうして、声かけてくれたり、
話題にしてくれたりする。


だから、発信はだいじ。

広がっていくから。

確かに、広がる。



嘘のない発信を、まっすぐ、するだけ。



伝わるやり方で。




高校生のころ演劇をやっていて、誰からかわからない手紙を、私宛てにもらったことがあった。

【とってもよかったです。ファンになっちゃいました。】
と書いてあった。



別の手紙には、
【すごいなー、オレもあんなふうにできたらな、と思った】


その二通の手紙が、
ここまでわたしを連れてきてくれたのかもしれないな。



人生で初めてもらった、匿名のファンレターだった。16才だった。




そのときのことを、みよの美しい横顔で思い出した。同じくらいの歳だったな、、、と。
だれ?だれ?これだれだろう?
とキラキラしていた(かわいい😍😭



センターの子だけを、お客様は観ているわけじゃない。目は、選んでそこにフォーカスして、そこだけ、色鮮やかにきらめいて、大きく長く、エネルギーが強く見えて、



、、、、
それはもう、恋と呼ぶ。



ふるえたら、もうそれは、恋に落ちたも同然。







いまは、誰推し、っていうのかな笑



たくさんのひとを、一瞬で、震えさせられるひとが、
この、舞台の、世界に生きていけるひと。
舞台の神様に、もう、すでに。愛されちゃったひと。


なのかもしれない。



わあー、あれがすき!オレ!


たくさんお魚がいるのに、
1匹だけ選ぶ子。



震えたらもう、
それは、

恋が始まる運命。




そこに理由はない、カラダの反応だからね💋




いろいろな余波。


愛ある空間を、創れた喜び。
こんなところにも、ね。



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000