未来に向かってゆく。

レッスン新しくスタート。しあわせだなあ。ほにゃほにゃー。
なんとなく興奮してたり、今日もイベントだし踊るから、いろんな片付け、後処理や準備で、ここ一週間眠れなかったんだけど、ようやくペースが戻ってきた。
ほ、からだもこころもどっかいっちゃってて、
でも、なんか、、、


なんもかんもリニューアルスタートされたかんじ。

からだの感覚が。


ほんっとにすべてをかけたから。だな。
そらしかたない。そらそーなるわ。


みんなに感謝しか、ない。ないな。



学びしかない。未来に希望しかない。


この感覚でいられるの、本当に本気でしあわせだなー。


ふらっと立ち寄ったケーキ屋さん、
公演おつかれさまでした、これどうぞ。だって!!!えーーー!!!🤣ありがとございます

チョコレート🍫の👠ヒール


チーズケーキも買って帰った。あーしあわせ。




走り寄ってるからぶれぶれ。笑


さー今日も張り切っておどりますよ、本番は四時。


未来へむかってゆくあの子たちにとって、良い日になりますように!いや、絶対なる。🤣笑


からだを鍛えて、またレッスンもいきたいなー。

前みたいに4本も5本もは赤ちゃんも👶いるし無理だけど、またお勉強しにいこ。


自分のなかの新しい発見が一番だいじだもんね。


感覚のリニューアル。



これは、冒険と挑戦をして、初めて手に入る。ね。



踊りと公演準備に関しては、頑張った感覚はあんまなくて、楽しかった。うまく頼れて、抱えなかったから迷惑かけなかった。いやかけたかもしんない。わかんないけど。

確定申告の時期と、インフルエンザが家族みんなかかったのがきつかった。あんときは病んだ。🤣


それくらいかな、、、。


もっとこうしてあげたら良かった、は、出てきてる。ぽちぽち。
でも、あの時できた精一杯、最善で最高は、やりきった。
一番右の椅子、デカすぎじゃね、、?



イベント終わったら、選挙いかなくっちゃね。



ココロこめて、おどろ。ね。



今日という日は、
一回しかないよ。

きちんとしなくてもいいけど、

自分の感覚に、丁寧でいたい。




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000