感情や感動が上書きされないうちに。

Instagramめっちゃあげた。みてね。
やべーやつあるぞ!
泣ける、、、。
まだ全曲解説はおたのしみ。
動画を世に出すときに、書くよ。めっちゃたのしみ!!
今回20曲とかあるから、一日じゃおわらんかもな。🤣


高校生になっちゃう!
さみしいー!!この日が来てほしくなかった、、、。


ただ、愛を込めて、さいごまで。


どの子にも。愛を。注ぐよ。

わたしにできることなんて、
ほんとそれっくらい、、、。


忘れないでいて
あなたのからだはとてもだいじ

体とココロ

だいじにするのが

ダンスよ







忘れないでいるよ
あんたたちのかわいい笑顔



だいすき
だよ




ありがと
出逢ってくれて
ね、、、



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000