おわった、、、。

抜け殻。



きれいになったなあ、
幼稚園児だったのに。
高校生だってよ。みんな。


もうわたしこんなこと、
何年やってるのかしら。



あなたたちの背中。ひとりひとり抱きしめたら、華奢ではなく、しっかりと背中に羽根の生えた、未来へ飛び立つ準備の整った、エネルギーあふれる感じがした。泣けた。


ちびっこクラスもすごかった。
今までで一番よかった。


胸がギュッてなった。


この日があったし、ソロも踊ったから、
なかなかホッとするのに時間がかかって、
チカラも抜けなくて、



でもあの子たちが、
泣かせてくれた。



あの子たちの卒業が、
本当にせつなくて。
はじめて本番中に嗚咽して
泣いた。



でも後ろからみてるあの子たちは本当にかっこよかった。すべて、出し切ってるのがわかった。



ああわたしはちゃんと、

送り出せたんだな、って




劇場公演も出てもらえた。




誇らしく
切なく
愛しいよ


作品も、ひとりひとり女優のように創りたかった


役名があるようにお客様に観せたいの



それくらいひとりひとり最高にプレシャスなのよね
私のつくる作品て。


へへ


プレゼントもうれしい
いちばんすきなやつ


コスメほんとすき
ありがとう





はじめたばかりのころ
スタジオ入っても泣いてたみく、、、気遣いの人
笑えなかったるなは、 今じゃ別人!!!
体弱くて入院してたるりのお見舞いいったな
病室で踊ったね
ゆうはクールな子じゃなくて愛の塊
ゆめは甘えん坊 たくさん怒ってたくさん抱きしめた
えいはたくさん乗り越えてくれた、ありがとう
みづきは踊りで自分出せるようになって最強になった✨


みんなみんな凄い子!!


みんなみんな、すごく変わった

でもみんなみんな、変わらない。



かわいいまんま。



おわったね。



また、はじめられるかな。



幸せを、ありがとうございました。



ちょっとしばらく、いろいろ、やすむ。
ね。


お越しくださりありがとございました。
プレゼント、お花、ありがとございました。


スタッフの皆様もありがとね。
あなたたちのおかげです。



この子たちのパパ
ママ、、、


この子たちに出逢わせてくださって、

本当に本当にありがとうございました






NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000