久しぶりにフツーにレッスン。した。

たのしかったーーー。
なんか、うれしい。本番後って空気が全然ちがう。濃いの。みんな引き上がってる。たのしい。
うれしー、すてきなワイン🍷もらっちゃった。
でっかい箱に入ってるやつ!!わーい!


赤も白もスパークリングも両方すき。ありがとねえ。
音楽著作権料。お金の支払い。なるべくサッとすませたい。問い合わせしておいたからスムーズだった。ありがとまきたん!





ふう、少しずつ残務処理の先が見えてきたぞ💕やれやれ!
でもなんかたのしいな。

自分へのご褒美は、なにをあげよーかなー!!


てへ!!


💕💕💕


じゃーん!つくっちゃった。かわいい❤️でも、在庫のTシャツ自体の種類がかわっちゃって、ちょっと2〜300円高くなってしもうた。😭
販売どうしようかな、、、まあ自分用でいっか!🤣どうしても欲しい❣️みたいなひとと直接やりとりしよー!

あーかっこええ。幸せ。

ところで動画はこれね。

あーたのしかった!


公演動画は月末販売!かな!ゴールデンウィークに間に合うといいなあ❣️また味わいたいな、、、


幸せをありがとう、ほんとにね。
舞台のことぜんぶ、学べるのありがたい。勇気出さないと経験できなかったことだから。


うれしい。経験が宝って、こういうことだもんな。




明るくてキラキラ。
すごい世界だな。



頑張ってよかったな。


なんか、自分の内面も外見も、バージョンアップした感じある。ブワーーーって。



全身の、硬い鱗が剥がれた感じ。

良かった。ほんとに。



幸せでいこう。ほんとにね。



NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000