たくさんの感想から学ぶ。

いろんな感想が届く。
いいことも、これはこうがいいかも、
も。どんどん善処していく。
すべてにできるだけ耳を傾ける。メモする。リストアップ。
実はこれが一番だいじなことかもな。




挑戦したから見えた道が、あるよな。

舞台上でできる経験は、失敗も成功も、間違いなく、その後の舞台人としての人生において、全て素晴らしい宝だからな✨



自分に失敗させてあげられる、
経験させてあげられる自分でいたいよ。


それって、その視点て、

ものすごい愛じゃん。




やっと体調が戻ってきたよ。少しずつ。

鉄分しっかり取って、
やっぱり踊って、踊って。踊って、
シャッキリさせた。笑
迎え酒方式。



毒を抜かない。またあらたな毒を入れ直す。爆笑




しかもね、今週末これ。🤣笑
ねえ、ちょっと、わたしのソロ大トリなんて
聞いてないよ。😭笑やめてよ、あの子たち卒業する子もおるんよ。あそこ高校生だと成人会員になるからさ。
最後の記憶がわたしって、ちょ。やめてよ。w
キッズのイベントでしょ🤣(自分とこの公演ならまだしも





うーん、🧐こまったぞ、、、。

高屋のAスタで、dolls ベイビーズ大暴れします。
日曜日、保護者さん向けだから一般のひとはこれないんだ、ごめんよ!でもがんばるね!💪

わたしは人前で踊ったことないやつ。子どもたちはこないだの劇場公演と同じナンバーを一曲ずつだけね。

発表会って、わたしがこんだけ愛してる生徒を観てください‼️めっちゃめっちゃかわいいし!!💕💕すてきでしょ、いいでしょう、この子たち!ジャーン!!!!!
って、やる機会だと思ってんだけど、(そうだったのかよお前


😂


その中の最高峰がこの選抜ナンバーで、
もうここでしか、生徒とはきちんと作品では踊らないと決めててね。とっておき感出してる。
共に踊る人って、
もう一緒に風呂入ってるくらいの感覚で、精神的に脱いでる。


NORI先生の公演は、

オトナも子どもも、どのチームも自分たちをさらけ出しててすごい。

って、
言われたんだけど、


それは、私自身が、
一番自分のたいせつな部分を、



微塵も隠さず、


出して踊ってるから。

だからだと思う。(この写真、Tシャツかポストカードにして!!って言われた。そんなん誰が着るんや、、、。笑



自分を踊りで出さないと、逆にへん。

風呂で服着てる人おらんやん。逆にめだつ。



、、、しかし、劇場の壁や、舞台自体の色がアンバーだったから、直前で思いついた、寒色系の髪色で正解だったな。
ええ感じで絵画っぽい。
これで赤系だったら、全体的にぽってりした色感になってたな。赤い衣装だし。えかったえかった。









閑話休題。それはさておき。



踊りはいいね。袖でみていた、笑顔のあの子たちは最高だったよ。笑わない子が笑えるようになったのも、舞台の神様の魔法のおかげかもしれん。それくらい魅力的な場所だもんな。えかったわ。



肌でわかること、挑戦して経験することがぜんぶだね。改めてわかった。


あ!

木曜日クラス、今日からスタートします。今月は6日 13日の二回しかないの、ごめんね。土曜日オープンは毎週あります!
12時から1時間、1300円だよん!!


おちかれさんだよ。いやまじ。




4月だね。今日は満月。素敵な1日になりますように。
あなたも、良い日にして?ね💋


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000