写真とってくれた。

二年生さいごのひ。
ベビーカー引いて、👶は寝ちゃって、
ろくとふたり、桜の道を歩いた。


おかしゃん!俺、撮ってあげる!
キュっと脇を占めて撮ってくれた。


うん、なかなかじょうず
嬉しい😆


あいほんもなかなかやるな








かわいいな
咲き始めてる


春だからね、
髪も染めたよ

リハも大詰め!!!


あといっしゅーかん!!ひゃっほー!!!

テカテカしてるなあ


ピアス、絵画の🖼デザインなんだよ、かわいー

マチスみたいなスケッチが描いてあるの、えへへー
美容院で褒められて嬉しくなったよ



かわいい
この日撮った中で

一番ろくとかんと
撮ってもらったのが
嬉しかったかも
愛してるのが伝わる、、、ね



毎日毎日、
自分の思い通りになる時間はとても少ないけど、


でも


いとしい


今が一番、
今しかない
大切なかわいさ


だからこんなニヤニヤしていられるんだね


へへー



嬉しいこともある、
切ないこともある、


でも、
それでいいんだ


どの道をどう
貫くか



どう生きたいか
ほんとうは



いつも問いかけていたいよ






ふたりの
ためにも


わたしが笑顔で
いる、、、!



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000