いましか観られないもの。景色。

ここは、座れませんの紙。


もうぜんぶ廃棄したらしい。



この時に劇場を借り切ったから、


時代の移り変わりだったから撮れた写真。



後から、気づく。


この時しか撮れないポスターになった。



コロナ禍だからこそ、の客席になった。



当たり前だった景色に、
なにくそと立ち向かう、
宿命を背負って踊ってやる、の背中に。




いま、初めて見えて。



大泣きしている。




同じ背中のカッコいい写真。どちらも惹かれた。この横顔バージョンがうつくしい!
と、撮影中写真家さんとピンときて、
時間をかけてこの視点のショットをたくさんおさめてくれた。何枚も、何枚も。


ああこれがあるから安心、😮‍💨💕撮れ高オッケー、と、その後の表情気が抜けてしまったほどだった。
(もうずっと長くお願いして撮っていただいてる写真家さんだから、すぐバレてしまう


🤣笑



天井の蜂の巣みたいな模様が愛らしくてかわいくて、とても気に入ってたし、
最終的なメインビジュアルを、

どちらにするか、、、とても、迷った。



こっちの絵柄だと何十枚もある。


でも、最初の
こっちの背中だと、2、3枚試し撮りに最初にパシャっ、てかんじだったから、そんな枚数もなくて



でもこっちの方が、

手前にいる生徒たちの目線からの風景だから、

私たちしか観れない景色だから、、とってもうれしいです

と、

鋭い、感性の良い生徒に言われ、

ズキュン。
たしかに、だ。






デザイナーも、デザイン事務所の営業もやってた生徒は、どちらのバージョンもとても、すごくいい写真。
でも、NORI先生が納得いって腹から決めてないと、最後まで完走できないもんね、とわたしにバチって委ねてくれて、


数日ウンウン唸っていろんなひとにみてもらって、決めた。


こゆことってよくあるよね。
手をかけたものばかりが、良いわけじゃなくて、


どうしても気になる、こっちの方が第一印象でズキン!!ってきた、私自身の感覚を、信じようと、きめた。




わたしが、わたしの感覚をなによりもズバリと信じる、そしてその道をすすむ。


それが、この公演準備では、死ぬほどあった。


すべての選択に、わたしのエネルギーが注がれていた。


すべての道筋に、わたしが、わたしとみんなをしんじて選択してきた、
強さが兼ね備えられてきた。





わたしが納得いってない選択は、
わたしとみんなのために、
さいごまで、さいごまで、しちゃいけない。



それは、自分自身の、信念の為だ。




息切れしかけて、じつはちょっと挫けそうだった。生徒たちはあたたまってる。
私がニコニコでさいごまで走り抜けなきゃ。



楽しい

パーティーの、

はじまりだ。



大丈夫、
あとは、
楽しむだけだ。



って、あの歌手も歌ってるよ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000