誰かが理解してくれてる。

話を聞いて寄り添ってくれる。それだけでもう、最高だなあ。わたしずっとこれ、ひとりでやってたのか。だめだろそりゃ。やれやれ。
しあわせな打ち合わせだった。ごはんもおいしかった。スタッフさんみんな大好きだ。

会える人会える人、好きだからみんながんばれる。



大きなことをしていくためには、やっぱり手分けしていかなくちゃいけない。そうしないとこれ以上のことは、難しくなる。



話を聞いてくれるだけでうれしくて、今までの何倍もがんばれちゃう。よそのイベントに呼んでもらってはじめて、ああこういう扱いか。これは嬉しい。これは改善したい。呼ばれてわかる。戻ってきて主催しても、わかることがある。
ビリビリとわかる。肌でわかる。これよね。



どちらも無いと、盲目になってしまう。
自分がプレーヤーでわかること、これがあるのつよいな。




どうしたら良い、その都度その都度、自分で判断。
中庄のともさく、っておうどんやさん。とてもおいしい。



やっと自分のことできる。やっと、ね。ソロ踊りまくる。家族の健康あってこそ、こういうのできる。


どんな経験も跳ね返ってくるし、血肉にしていくしかないし。気づかせてくれるひとに愛しかないし。


でもそれは自分が勇気出して行動したことにほかならないし、
決めて動くことしか、ないから。


動いて掴むことしかないから。


だからいま、すごく、たのしい。



充実してる。成長できてる喜びがある。
チャレンジし続けてるから。

これでうれしい、っていうのって、やっぱりいいね。。。


こだわれた、自分のなかの声を聞けた。ね。しあわせ。


まっすぐ前を向けた。欲望から逃げなかった。怖かったけど立ち向かった。たくさんのひとの優しさを借りながら。


できる、
できる、


きっとできるよ。
ね。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000