メイクの魔法。

かわいくしてもらえると、とても、うれしい。


アイシャドウいっぱいほしくなってきた。


いろんなメイク動画💄舞台用のあるんだけど、
これはええこと言っとるなーと思ったので。載せとく。


目も口も、素材を活かすというよりは、
多少、足して、描いて、つくるんです。


舞台メイクはね!


今日は自分のこと、やっとできる。へへ。

メイクもケアもたのしいんだよね。本来。

ほんと一個の舞台でどれだけ学べるか。


スマホで📱パフォーマンス中撮れないとか、衣装とメイクのまんま客席に降りていかないとか、
挨拶しねえやつは出て行けだったり
キャストも保護者さんも知らないルールばかり


スタッフさんへのありがたさだったり、

一段高いところに立つ心構え。



知らない状態で踊りを学び続けるのは、大変まずい。🤣笑



舞台でもゆるいイベントばかりだもんね
無料だったり撮影オッケーだったりさ、、、


舞台に立つ、準備、本番で学ぶ全てが、


舞台教育。

だったりすんだよね。




まわりのみんなを巻き込んだ、舞台というものへの、愛の学びのプロジェクトだ。発表会への道と言うのはな!

🤣


メイクもそう。あいさつや態度もそう。すべてがすてきにしておくという、神聖で尊い空間をつくる、
とは!だね🥰



だから靴下とかまでうるさいんよ、私笑



あー!あとちょっと!どれだけのことが伝えられるかな。どれだけ味わえるかだ!たのしもっと!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000