打ち合わせおわりー!!!

優しそうなひとでよかった。
小さなハテナもぜんぶ解消できた!!

いろいろ行ったり来たり。とにかく分からないことはどんどん聞いて解消していく。


やるしかない!あとすこし!!
みんな輝いてる、その光を守りたい。


どんな景色が見えるかわからない。


ただ、きっと、最高なことだけは、わかる。



この紙芝居をめくらないと、次にいけない事だけは、
わかる。
ずっとやりたかったこと。
ずっとはじめたかったこと。



ずっと観たかった景色は、観てから死にたいじゃない?
あーたのしみだな。ときめくこと、いちばんやりたいこと、やっとできる、、、。


たのしく準備ができて、みんなが輝いて。当日も前日も最高で。


うれしいな。



涙が出そう。



ますますいいものができそう。
ますますいいダンス踊ろう。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000