成長させてもらえてるんだな

発表会の準備でとにかくバタバタ、でも、、、たのしい。
おいしそー!!
ピックの形がエッフェル塔!おされ!!
ポスターもはってくださり、チケットも、もう売れないかなあとおもっていたけどちょろちょろ出ていてうれしい!!


笑顔のお客様いっぱいになりますように


踊る人も観る人も関わる人もみんなたのしいのがいいなあ



かかわる団体によって、自分が引き上げてもらえることってあるとおもう


助けられることも多いけど、、、。




みんな大きな輪のなかでどこかつながって暮らしてる



すごいことなんだなっておもう



しあわせな日になるね、ぜったい。ぜったいね。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000