とにかくいっこずつ。

忙しくなってきてると、とりこぼすことが多くなる。数字の間違いこわ、、、!

ヒヤッとすることが多くて、本当に危ない綱を渡ってるかんじ。


映像さんが、公演用のイメージVをつくってくれるために撮影。
わたしめちゃくちゃ動いてて笑っちゃった。


みんなは、汗がキラキラ輝いてて、大人もキッズも、あ!いま、撮影されてる!キャー💕!!みたいなテンションで嬉しそうだった🥰

どんな動画になるかたのしみだね💕



セイヤさんあったかい雰囲気!
ちょっと動画見せてもらったけど、スタジオめちゃくちゃきれいに見えた。とってもよかったな。

前のrondoのエンタメショーのときも、
めちゃくちゃいっぱい撮影してくれて嬉しかったなあ 
料理の写真がすくねえな!ダンサーばっか撮ってんじゃねえ!って怒られたらしい、ウケる🤣

止まってて、ブワっ!!って


動く瞬間がすきなんだって。へえ、、、ありがと
ございます

 良かった
    

ちょっとでも

刺さったってことよね
募金した?わたしはしたよ!


じゃ、またねー!
NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000