地図載せとくね!

倉敷駅から、ステージへはこんなかんじ!


こんど駅から歩いてインスタLiveしよーかな!

駐車場もたっくさんあるよ!!


大丈夫💕


割引なくてごめんよ。
ダンスが、すきだな、って今日、改めて思った。



毎日、毎日。
ちょっとあきあきするくらい。

あなたに、毎日。逢う度、恋をしてる。


毎日、愛が濃い。


しごとも、
プライベートも。


濃厚で、嘘がない。


なんてまっすぐな世界なんだ、、、。
そう思ってたら、
観に行きたいです舞台、とスタッフさんのお知り合いのかたが。ええーー!!!
チケットご用意することに。
いろんなとこに届いて
たんだなあと。



ダンス愛が届きますように。



いっぱい詰め込んだキャンディボックス🍬のような1日になりますように。


1回目は、一回しか、ない。もんね!!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000