照明案でウンウンうなる日々。

決めて動く。とにかくそれだけだ。



今までの発表会とは全く違うから、席からの撮影もできないし、早替えもしなきゃだし、子供達だけでやらせるし、ママたちは不安でいっぱいよね。

でも大丈夫。なんとかなるもんです。なんとかしますよ。
10分間で着替えられる練習をしましょ!



舞台はナマモノ、の、ほんとうの意味を肌で感じていこう。

打ち合わせ。ありがたい!!いろんなことがクリアになってくる。


チラシ置いてくださりありがとうございました
いつもお世話になってるいとうさん!

かわいいイーゼルにポスターも!
嬉しい!


わくわくお買い物も、いっぱい!して帰っちゃった


良かったあ


ゆっくり買った本も見よう、公演おわったら!
ありがとございました
💕



そうそう、まだデータいただいてないけど、かわいい😍写真もいっぱい撮ってもらったの
こちらは初めてのカメラマンさん


アーティスティックなものになって
面白かった



たのしみだなやー。



年に一度は
寄付だったり
慈善活動に
関わることを
必ずやろう!と思ってるんだけど、

でもそれは、ちゃんと自分がやりたい、できることとと、からめようと思っていて。

地震のときからだけど、チャリティーレッスン、チャリティーTシャツやライブ、豪雨のときもね、、、缶バッジ、ウクライナへの募金でも
やりたい!と、思うことをスッとやる。


今回の撮影もね、その想いがあるんだ。
無理やりやるわけじゃなく、日々の生活のなかで、あ、これいいよな、わたしがやる意味がある、やりたいな、と思った事を発信する。
無理してはやらない。


SNSもそう。

伝えたい波が来たとき。丁寧に載せる。乗せる、その波に。




それだけ。



よく、文章が刺さるとか泣けるとか言われるんだけど、
それはその波が、震えが来た時のみ、タイミングみてぶわっ!!って書いてるから。

発信は、

震えのみ。



で、やってるから。



ダンスといっしょ。
ソトガワで、
ルーティンワークだけではやってないのね。



その辺はしっかり嗅ぎ分けてやってます、

そりゃもう、厳密に。



、、、もうな、みんな、スタジオのわすれものはいけんぞ。これ以上な、よぶんなしごとは、オレはできんからな!!🤣笑笑 増やさんでくれよ!!🤣



自分のことは、自分でさいごまで!!笑


たのむぞ!!!🤣






なんてな、オレもよれよれだけどな。水曜日、だいじな打ち合わせがあるから、しっかり、、、
たのしむぞっ
そしたらタイムスケジュールだして、さあ💕いよいよね


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000