いつも。

ベストの自分でいるためにどうするか。1番心地よいやつを選んで、進むようにしている。
まあ無理すりゃいけんだけど、
それは続かないってわかってるからな。
こないだのパーティーすごくよかったな。


生演奏との対話。自分のからだとの、音楽の入り具合が。カコイチ繊細に。音を掴みながら。身体の中にいれながら。まさに、まさに、セッション。ニヤニヤして踊ったあ。



踊り手、舞踏家、

そんな言葉、すごく遠いものだと思ってた。



でも、


なんかそうでもないのかもしれない、
って




ダンサーってことばは
自分から、そう
遠く、なくなってきたけど。


まだまだ遠く、行ける。



おいしくってしあわせ。


音楽は、自分のカラダとココロにとって


栄養なんだ。

んふふ
素敵なお写真もありがとございました
SEIYAさん
このひとの映像テンポよくてすき
公演動画もおねがいしちゃった!

(お腹すいてきたよ

きっと、ベストオブミー、
でいける。


毎日ちゃあんとご機嫌でいるよ。


また新しい企画もあるらしい。ことしはとにかく踊り倒す、アウトプットの一年になりそう、、、。ありがたい。


そのためにも、鍛えておかなきゃね


研ぎ澄ます。



感覚を、
ブラッシュアップすることを、
恐れない。



やるぞ。



どの感覚でいたいのか。

望む。
具体的に。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000