リハおちかれさん!!

みんな激アツかよ!!
しあわせかよー!!!
ああよく頑張った、でも今日来れなかった子もいたから、衣装わすれたやつもいたから(ばかもーん💢😤

もう一回せなね!



ほんまひとりずつ細かーくみた。可愛い子たちだから、とにかくエネルギーがあげられるように振り絞った。



わたしと舞台に立ってくれる意味が、
ちゃんとあるように。



長く習ってきた先生と、、、じゃなくて、

これを仕事にしてる人間と、
舞台をやるってこと。


とにかくみんなを包めるように、わたしもラスト踊ったよ。たのしかった。もっともっとできる、ね。


さー!!
確定申告今日中に終わらせて、プログラムつくるぞ!!ほんでラストスパートリハ!やるー!!!踊りまくる‼️🤣



やるぞーーーー

なんかめっちゃやる気でてきたぞ‼️



リハ中に、
あ、あいつ、いま、この時間の中で、
化けたな。
って子がいて、



改めて踊る環境ってめちゃだいじだな、とビリビリきた。



この時間があるから、選抜ナンバーって素晴らしいんよな。よしよし。
わたしも全力で踊っていきます!


フィナーレの振付も
せんとな!!やったー!!


💕💕💕



どんどん進んでく。


みんながサイコーに輝きますよーに!!いやっほー!!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000