終わったあー〜ー!!!

確定申告、無事、、、オワタ


うわああん
こんな忙しい時期にがんばったよおおおおお
おれはえらい笑笑

年々、入力しやすくはなってるよね!


ふー!!へとへとだ!!やっほう!!
でも、一個、肩の荷がおりたっ。
カッコいい💕やっとチケットきた!!
ありがとございます
今週から配ってくね!


みんながたくさんのひとの前でキラキラ輝く姿、、、想像するだけで、おっちゃんはな、涙がとまらんのだ(年か



大人もコドモも思春期のやつらもさいこーだー


💕💕💕
そのあとは大好きなばぁばの誕生日パーティー🥳!!!ひやーピアジェのケーキうっめえな!!


ばあばは、
おこげのできる土鍋がほしいなあ、と。おまかせください。三合炊きのすてきなやつをプレゼント🎁


てへへ
まずはじめはおかゆを炊くんだって!割れ防止とかだっけか!

ばあばの作るご飯、優しい味がして
おいしいんだ
だいすき!💕😊😍




さて、あと一週間は。26日のショーに集中しつつ、やってやるぜ。三曲も新ナンバー。ソロ。ひえええ。しぬうううう🤑


ぜんぶ衣装も変えるし、やべーなディナーショーじゃん‼️さいこーかよ!!!(テンション深夜



すっかりメイクの落ちた顔。



やりきってやる!!乗り越えてやるぜ!!!トウ‼️



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000