さんかんび。

コロナで、金曜日クラスはママたちの観覧ができなくなって、結構たつ。間に妊婦にもなったし、お母様たちのお顔も見えないままでもやもやしてたから、二月中観に来れるようにしてくださった、施設のみなさまに感謝。


お母様たちに久しぶりに逢えてとても嬉しかった。
にやにや。


ほんで、ラスト10分にさ、動画撮れるよってママたち前に来てもらって、キラキラを受け取ってもらった。


それまでのストレッチってさ、他のクラスのママはスマホ見てて見なかったり、振りの時だけこそっと入ってこられたりするんよ。まあ毎週だとそうなるわな、夕方忙しいしさ。そんな過保護にせんでも、みたいになるわな。


でも何年も観れなかったからさ、ここのお母さんたちは。食い入るように観てるの。

ストレッチが、もうダンスみたい!

すごくみんな綺麗になった😢!!と、ほんとに
感激されていて、わたしが話す一言一言、生徒たちに言う言葉にも、ほーっと耳を傾けてくれて、



ママたちもほんとうに、あの場をつくってくれていて、
とてもとてもsweetだった。



観る人の姿勢、まなざし。

なんて優しい愛なんだろう。
こどもをみるお母さんの愛ってほんとにあんなふうに濃くて、こどもたちのエネルギーはすごくまっすぐ。
子供たち側は、モー!ママ!観にこないでよ❗️と言いたくなる思春期の時期でもあったかもしれないけど、
女の子とママって、ちょっと難しいものも、多少はあるけどさ、

ほっぺピンクのみんなは、大人っぽく見えても、やっぱり。嬉しそうだった💕



愛のやりとり。
人生をかけた、
推し(自分の子)がいるって...いいね。



先生ありがとございました、って言われてさ、


わたしこそ、、、!長い間預けてくださって、ありがとうございました😭ってなったよ


わたし足の故障してから、つきあっていかなきゃならない治りにくいやつ抱えてて、イライラしたり、悲しくなることもあったんだけど、さ、、、

昨日ね

あ、10年教えたこの子たちが、こんなにきれいになって、踊れるようになってくれたんだから、もういっか。別に。



ってフッ

思った。



いや別に背負わせてないよ
やりたくてやったことだし、🤣からだも資源のひとつ、そりゃまね、減ってくのはしかたないよ
ある程度は
10代じゃねーんだし、な🤣



でも、伸びて増えてくものもある。



イイ仕事してんじゃん、わたし。って思った。



あの子たちのスッと伸びた脚が、きれいな背中が、誇らしかった。




きびしく?
いとしく
育てた甲斐があったよ。



こんな積み重ねた愛を集結した、4/2日曜日が、
最高の日に
ならない訳無いぜ!!


絶対史上最強。




ね!
チケットはやくとどけー!!!わーい!


んふ




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000