感覚が戻らせてくれる痛み。

以前もあちこちカラダの故障はしてたんだけど、首とか腰とか。最近はいててて、って感覚が、

なんか教えてくれてるように感じる。



まあずっと踊り過ぎなんだけどね。笑える。
なんかちょっとくらい、成長したらいいのになあと自分のこと思ってたけど、
案外毎日オモロいことできとる気も、しとるで。


撮影たのしかった!
演技したのいつぶりだろう、、、


ローリングストーンって舞台ぶり
かなあ


細かく設定して笑ったりしたよ🤣



ドローン撮影とかもすげかった。
みんなきゃわ!!
この日はくちびるが震えるくらいさむくて、
もうスタッフさんもコートわたして、集めて、走り回ってくださっていた
ありがてえ、、、


あったかい休憩所で飲んだ缶コーヒーの味、忘れないや、、、



たくさんいろんなキッズモデルさんたちや、所属してる人たちがいて、当然平日なのに当たり前のように学校はお休みして親同伴できて、みんなきれいにしてて、合間は髪をとかして、🦰そんなキリッとした人間たちが(タレントさんとか劇団員さんかな
たくさん来られてて、ウワーヤベーってなった。🤣笑
この金髪猿の🐵アウェー感やべえ、ってなったんよ。なんなんわたし。何設定。






でも、、、劇場のオープン事業には、なんかひとつでも関わりたい‼️と思って知ってる人はほとんど居なかったけど、勇気振り絞り飛び込んだよ


結果、よかった。いろんなことが、イマココ!で、決まってくの。

あ、君そこ立ってみて、で、決まるのよ。マージーで!



台本絵コンテあるんだけど、
パパーっと説明のみで、とにかく動く、動く。
やってみて!あ、かわいーね!オッケー。ってかんじ。





でも待ち時間も超ある。
えらい世界だなこりゃ。



商店街の中だからしょっちゅうチャリがチリーン。
ハイストップ。🤣笑
スタッフさんの数も多くて、あらためて凄い事業なんだなあ、って感じた。


、、、引いてる暇なんてないなあ。わたしなんて、とかね。
いつもスタジオで言ってる事といっしょ。



後ろ下がんないで!まえきて!って。



この感覚なんだなあ、この一歩が人生変えてくんだなあ、ひゃあーって、感じたよ。




現場で決まってく。



空気でつかんでく。



その空間に、身を置く、ということの、

尊さよ。




、、、、ビリビリ、
アットホームな中にも、いろいろありました。





現場って、そもそもこの出逢いからがオーディションなんだな、って肌で感じてゾワゾワしたよ。あーこわくて楽しかった!



ハレノワ(新しい劇場
、、とってもきれいだった、😢

いつか立ちたいな、、、!


もちろん、ダンスで‼️‼️やっほー!!

望んどこっ!




✨✨✨絶対叶うな、こりゃ。



ええ経験したわ。はいカットおっけー!っていいね。私はダンサー、、、街中の動画撮影は初めてだし、知らないことばかりでたのしかった。


動画みたらとても暖かそうな雰囲気。編集ってすごいなあ!!リスペクト。
ゆま先生ありがとございました、
仲良くしてくれた皆様もありがとございます


笑顔でいられる現場っていいなあ✨


この劇場がみんなに愛されてすてきなスポットになりますように




そしていつか、踊れますよーに‼️ひゃっほー!!!🤣



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000