誰かの心を踊らせるのがダンス。

いたい。またぶっ放した。やばい。本番ちかいのに。てことで湿布。きいてくれやー!!!


昨日レッスン中に見てたちびちゃんが、お姉ちゃんクラスみてて、きゅうに踊り出して、そう言うのこのクラスでは無かったから、すごくよかった。



あんたたちが踊らせたのよ!サイコーだったからよ!


それが貴方達がいまできた最高のダンスよ。忘れないで。


凄くてポカーンと圧倒させるダンスもいい。
でもね。


だれかをあたためらたら。



もっともっと、💋イイよ!!!



昨日のレッスンはひとつひとつの動きにエネルギーを注入していった。
なんかこれはすげーチームによってはパワーを必要とするから、しんどいんだけど、やっぱりやると変わるからうれしい。



その子たちのオープン具合によって変化がちがうね。
ああもう気合いはいっちゃう。すてきな毎日ね、

これがいちばんだいじ!だわ。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000