髪染めにきてる。

ねもとまっくろだったから。やっと染められる。
美容ってだいじよね。たのしい。たのしいことはやるのがいい。
託児ルームありなの最高。うれしーな、、、
アンパンマンいっぱいいる。かわちい。



すてきになるからまっててね🤣



ジャムおじさんにきれいにしてもらうアンパンマンみたいだな、って毎回思うよ。


👶、
泣くかな?って思ったけど大丈夫そう、ほ、よかったあ、、、。



これからはこうやってこれるな、ん、なんでも経験。
昨日はりきりすぎちゃってあちこちいたい。なんでよもう。POWER出し過ぎだねえ。

ガンガン衣装もとどいてる。よしよし!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000