チョコレートいっぱいありがとう!!

せんせーみたいなパッケージ。あ、そうですか。
え、こんな?わたし。↓こんな??
大阪のギャルじゃん!!(偏見



昨日はめちゃくちゃ振込バタバタ。ふう、凝りすぎよね。笑衣装。毎回ね。


みんな可愛くしあがりやがれー!!!✨


チケットももうすぐできる。うれしーな。たのしみでしかないや。わくわく、、、。



思い込みがあったよね。踊りをうまくなるためには、苦労しないといけない、みたいなね。

それはちがうかもなんだけど、
でも、積み重ねたものは本物なんだよね。



練習は嘘つかないのよね。
それだけの話なんだよね。


回数が支える自信があるからね。



小さな立ち振る舞いにあらわれる。



さあ、どう過ごしましょ。いまから二週間。
楽しむしかない、ね。
🔥🔥🔥



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000