がんばった、、。

ふわふわしてる。今日からガンガン衣装注文してく。しぬ。



でも良い流れ。


わかってる。きっとうまくいくって。



でも、すべて20曲。魂込めたよ。



よくやったとおもう。ほんとに。




なつかしいわたし。



張り切っててかわいいな。
このTシャツねえ、背中に松山、って書いてるの。道後温泉で買ったから。爆



動じない自分になりたい。なにがあっても。




大した事じゃない、そんくらい、ってやりたい。



ね。


あ!

皆かわいいチョコレートいっぱい!🍫ありがと!!!


リハもよかった〜!!
ホッとすると涙が出ちゃう。感情が日々、ダダ漏れ過ぎなんだろうな。



落ち着いて、深呼吸していかなきゃ、、、ふう。


エナジー出すと多分手とか指から電流が出るのか、
今日はiPadがフリーズした、はじめて。



これでクレジットカードやキャッシュカード、
5.6枚、過去
ダメにしたのよ、、、


いまは特別なケースつかってる。


パワー出過ぎて、サワるだけで、ひどいときは電化製品とかをちょっぴり、壊しちゃうというか、、、調子悪くしちゃうんだよね。トホホ、、、い
やな体質。
どんだけPOWERつよいんや。理系向いてない。




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000