おなかいっぱい。

dollsクラス、あと5回とかでもうみんなとお別れなのか。


でも、高校生に1時間レッスンなんか短すぎる。もっと量も質もいるし、ぴったりの場所があるはずだね。
めちゃめちゃさみしい。卒業しないでほしい。笑



でも、もっと楽しい場所があるはずだから、
オープンクラスとかたまにあそびにきて!ね!




ポスターもできてきた。
何回か直してもらって、よいものができたよ


デザイナーさんもさすが!お写真もきれいだし
よかったあ



ひとりで延々と練習してる。

まけないぞ。



めちゃくちゃ踊りと向き合ってる、毎日。



苦しいけど、これがやりたかった。



ビリビリくる毎日。



わたしもまだまだ成長していこう。



あの子たちに背中が張れるように。


ありがと、
みんな
愛してる。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000