思い込みをはずす。

これはむつかしい。わたしはにがて。


ほんとに?



そう思ってる思考が、
ただ現実化してるだけ
じゃねーの?



思ってることはそうなれって願うこととおなじだって小学校のころ読んだ本に書いてあった。


てことは、不安もそうなんだよね
にやにやしてるとこ。


なに?もう。って笑ってる


まだまださむいから、気をつけていきましょ


衣装もゾクゾク決まってく。たーのしーな!!
みんなワクワク楽しい時間がはじまるぞ!
恵方巻き咥えて寝るとするか!嘘だやんねーよ!


サテンの生地は伸びないからこっちにしようか、、、でも靴はこれだから、、ええと、、、


あちこちのコーディネートたのしい。
最高。


あ、そだ。わたし、ファッション好き。だったわ。
ずっと。



数学もちょっと好きだったわ。
先生がかっこよかったんよ、高校んときな❤️🤣笑

物理のがきらいだったわ。



思い込みやったわ。
ぜんぶとっぱらってみたら、
すごく自由だった。
ろく画伯はいろんなものつくって、創作活動楽しそう。(8歳のむすこね👦💕
いっぱい感想ゆーてやるぜ。そゆの得意だから、美術教育について学んでてマジでよかったなオレ。



向き合ってほめる。うけとめる。それだけでどれだけ、たとえ、こどもであれ、、、どれだけ、表現者が幸せか。


それこそ
どきゅん💕てかんじよ。


からだとからだ、
ハートをひらいて、受け取り合うあれよ、そう、愛なのさ。鑑賞も、ね。



今日もよくおどった、、!

おやすみ!!
またね💕読んでくれたの?ありがとね!
だいすきだよっ。

またあしたも読みに来てね!絶対だよ🥰



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000