上級クラスをはじめてみて。一年。

よーやっと一年か、、、。
ありがたいな。

場所移動!のつもりで一念発起して始めたクラスだったけど、いまではなくてはならない大事な時間になったよ。激アツ。


、、、よく考えたら、自分で始めた自分主催のキッズクラスって、初よな。


大福キッズは自分でやってるけど、
体調悪くされた先生の、代行兼あとがまだったから、
自分でいろいろ準備して1からやりはじめた、
ってなったらやっぱり、
ここが初めてよな。キッズダンスとしては。
大人は土曜や木曜や、させてもろーとるけど。


いや、あらためて全クラス軌道にのってるって
ヤバくね?

ありがたい、みんなのおかげやん!!



😭😭😭
ありがとなあ


でもやってよかったよ。


ウン、、、
あんまりにも耳がさむくて限界だったのでつけた。

いまじゃ、あの場所があるから、ってホッとできるようになったし、ワクワクもするし。


まあぶっちゃけ高校生に1時間レッスンて短すぎるよね
もっとガッツリやらなくちゃ
体力も記憶力も一番あるときなんだから
伸びる時期

質も量も両方必要だわな


わたし2時間近くのレッスン受けてた
でも一瞬だったなあ


4月からまた新規メンバー募集だね!
よっしゃ‼️

もちろんどのクラスもサイコーに大事だけど、
やっぱり自分でやれてるのは強いな。ダイレクトにいろいろと、響くものがある。


どの子にもふさわしい場所がありますように。


どの子にも愛がたっぷり注げますように。




そんな場所になれたら、嬉しい。
ね。
一年頑張ってきたな、、、
その前に11年やったんだけどな。


でも、やれてよかった。
愛。


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000