雪だあっ!!

暖かい地域に住んでいるので珍しいよね


ろくはうきうきしていったよ
わーっ!雨じゃないし傘ささなくていい?
だめだよ、さしていきな。雪べちゃべちゃになるよ。
みんなさしてないよ!ほら!
と、走り回る小学生男子たちを指差す。


いや、もうアホか。風邪ひくわ🤧。


気をつけていきな。
さ、さ、さむうう。
あっ、靴下はいてないや

(アホはお前な



寒いけど、今日も良い日にしよう
母さん、さみいよ。


午前中スーパーいこうかと思ってたけど、こりゃ無理ゲーかなあ。
ぐるぐるぐるぐる



無事学校着いたかなあ。やれやれ。
冬もいいね。


確定申告、
ソフト新しくしたんだけど、ハー、うまくできるかしらん。何回やっても慣れないわ。数字苦手。でも受験勉強に比べたら余裕、いや、どうかな。



学校で税金の勉強もっとすべきよな。高校。普通科でもな。実践的なやつな。ぜったい国民全員知っとくべきじゃわー。





昨夜はグラタンにしたよ
うまうまでした❗️


さ、今日も踊るか。どのクラスもあともーちょいで、仕上がるな!今回は結構ピッチ早め。ぐんぐん進んでる。


自分のリハもやらんとな。毎日踊る。限られた時間だからこそ。



寒いけど、いい冬だ!ゴー‼️🔥


じゃね、読んでくれてありがと!

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000