なるべくね

わたしの振り、フォーメーションチェンジがすごく多い。なるべくいろんな子にセンターや一列目の感覚を味わってほしいから。



それは、
【自分の人生の、
主役感】


っていうのを、早いウチにがっつり味わって、
体内にインプットしてほしいから。


どーん!!と、できる。



あなたはあなたの人生を動かしていく、最高責任者だよ、って。


自分の殻はバリバリと自分で破ってかなきゃいけない。


だれも破ってくれない。



だから、みんなにしっかり作品を任せたい。



そのあとの成長が、まじで半端ねー!!


最高にキラキラするから。




みんなセンター。
みんな主役。
みんな一番星。



その感覚、ぜったいわすれないで。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000