おはよう。

人生初電車!!!


おおうー、うおーう、ってずっと言ってた。かわいい。とっきゅう!っていいたいけど、
たっちゅー!!って言ってたよ。



倉敷でごはんたべて、広い公園いって走り回って膝小僧から血を出してベビーカーでねむって、
なんか忙しそうだな。きみら。
おいしいコーヒー。
ガテマラを飲んだ。濃くて美味しかったけど、カフェオレの方がよかったかな。
酸味多めだった。




今日は記念日だから、ケーキでも買うかな!
ちいさく、ちいさく。お祝いしよう。


さあ。色々とスタートだな。がんばるとしますか。



こういうちいさなこと、
ちゃんとだいじにしないと。



へへ。自分との信頼感よね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000